MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ミントが帰って来て1日が経ちました。
どこからか寝息が聞こえてくると、幸せな気持ちになれますね~♪

昨日帰ってきた子供達への反応と言うと
K君が帰ってくると 慌てて放ってたおやつを食べだしたり
S子にはおもちゃを咥えて 「お尻撫でなさいよ~」
自分の地位を確認してるようでした(^^ゞ

家に帰って来て ミントはどう思ってるのか?
2ヶ月前と変わってないような・・・
元々甘えん坊だから 前以上に甘える必要もないのかも(^^ゞ
まだまだ暑いから 日中は廊下で寝てるけど
時々
d0070289_1650999.jpg

私の横で黄昏てみたり


d0070289_16504542.jpg

撫でて~♪  と甘えてみたり


今日は代休でK君が家に居ましたが テスト前なのであまり相手は出来なかったけど
それでも時々ボール遊びなんかすると
d0070289_16524584.jpg

目をキラキラさせて飛んできます!

ただねー 遊びに夢中になり過ぎたのか・・・
「ちょっと変!」 って思ってたら
K君が 『ミントのおしっこ跡が僕の部屋に飛び散ってる!』
何処でやったの!? と探し回ると
又ソファーの下に水溜りが・・・
ここでした後 家中を走り回ったようで(ーー;)
ソファーカバーはグッショリだし
いきなり家中雑巾がけするはめに!

ミンちゃん 今は必要以上に家事を お願いだから増やさないで下さい!!

アスランでもハウスに入れると 嫌がらせのように中でおしっこしてたらしい…
もう6歳になったんだから ちゃんとトイレでしようよ(>_<)
d0070289_1732063.jpg

自らハウスに入って反省中
・・・って寝てるやん!!
[PR]
by minto-flat | 2008-09-22 17:04 | ミント