人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

昨日TVで脳出血の番組を放送してて
もう見るつもりはなかったけど 結局見ちゃいました…

もしかしたらこの先生に手術してもらってれば 私の後遺症もなかったんじゃない?
って思われた方もいる?
事実TVによく出られる先生に手術をお願いする事も出来ましたが
あの先生方の得意分野は私の病気とは少し違うんですよ。
私の病名は 『脳幹部の海綿状血管腫 と 静脈奇形』
病巣がすだれ状にある神経の奥にある 厄介な病気です。
やっぱり10万人に1人くらいなのかなー?

でも手術して頂いた先生も 日本で5本(?)の指に入るスーパードクターなんですよ!!
病院探しを始めて すぐにこの先生を紹介して頂けたのは幸運でした。
実際診察を受けても 『この先生なら大丈夫!』 って思えたし。

もし他の先生にお願いしてたら 
後遺症が全くなかったかもしれないし
もっと酷い後遺症が残ったかもしれない…
これは結果論なんですよね。
実際今 多少の不自由はあるものの 元気に日常生活を送れているので
私の選択は正解だったと満足しています(^^)v

それにね~
私の理学療法の担当の先生が 
アビシャス家の親戚さんのお友達だったんですよー\(◎o◎)/!
リハビリ中に
『黒い犬飼ってる? 今預けてる?』
って聞かれた時には びっくりしました~
やはりこの病院とは縁があったんだ
導かれるして この病院と巡り会えたと確信しています。
縁_d0070289_16441852.jpg

by minto-flat | 2008-09-23 16:49 |