MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

散歩

まだまだ散歩は無理な私です(>_<)
今朝パパに頼み忘れた敷布団を捨てに行ったら 重くて足がもつれてこけました。
かなーり体力落ちてます(T_T)


代わりに昨日、一昨日はK君が散歩に行ってくれました!
でもウンチを拾うのが嫌らしく…
私も運動のため 後ろをゆっくり歩いて久しぶりに一緒の散歩です♪
d0070289_16172965.jpg

おしっこして~

d0070289_16175943.jpg

全然違う場所に砂かけて~

d0070289_16185666.jpg

周囲の確認して~

d0070289_16193253.jpg

歩いてます\(^o^)/

もう一人でも大丈夫かな? と思うけど
突然ボールや猫や枯葉が舞うと 飛び出すからなー(ーー;)
暫く部活のない日は散歩をお願いして
私はウンチ拾い係として 運動のため同行しましょう(^^ゞ

だから普段は庭で我慢してね!
ってミントが引っ張るから散歩に行けないんだけどね<`ヘ´>
[PR]
by minto-flat | 2008-09-24 16:26 | ミント