MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今度は脳外科が

朝から冷たい雨の降る ミント地方です。
やっと黒ワンコには過ごしやすい季節になってきました。

今日はミント市立病院の脳神経外科へ 
来月から主治医の先生は他の県内の病院に移られ
これからは週1日 非常勤の先生来られるだけになったんです。
(多分病院が赤字だから(>_<))
なので今後は入院も無理
ミント市には他に脳神経外科病院はないので
何かあれば車で30分の他市の病院に行くことになるのでしょう

もし これが半年前だったら
私はどうなっていたか・・・

手術をお願いした先生は 地元の先生からの紹介の先生の紹介
もし他の先生だったら 巡りあえていたか・・・ 

hahaさんといい 地元の脳外科といい
私の快復を待つように 去って行きます

病気になった事は この上なく不運だったけど
その中では 私はとっても強運の持ち主だったのでは!!
そんな運命にも感謝です。

d0070289_1703466.jpg

ミンちゃん 明日も明後日も雨らしいよ・・・
当分庭はおろか 散歩にも行けないねー(>_<)
[PR]
by minto-flat | 2008-09-29 17:03 |