人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

思い出した?

帰って来てから お漏らし続きだったミントですが
やっと思い出してきたかな…?

他所に行くとトイレシートでなかなかしないから
すっかり 『お外でトイレ』 ばかりするようになって
アビシャスママさんにもお手数かけてしまいましたm(__)m

特に今のフードはおしっこがよく出るように 水を凄くよく飲むんですよ…
お陰でおしっこも酸性のいいおしっこ出てますけどね(^^)

きっと自分で思ってる以上に 膀胱に大量のおしっこがすぐ溜まるんでしょうねー
声かけをすればトイレでするんだけど
ちょっと遅れると 漏らして慌ててハウスに隠れてました(>_<)
それもソファーカバーの上で…
雨にも関わらず 毎日洗濯でございました(T_T)

それでも段々思い出してきたのか 
外でおしっこさせてもらえるのを諦めたのか

自ら室内トイレに行く回数も増えてきました\(^o^)/
まだまだ油断は出来ませんけどね(^^ゞ
そろそろ手作りに戻そうか検討中 このフード高いし(ーー;)
思い出した?_d0070289_16312596.jpg

ミンちゃんが元気なのが一番ね!
by minto-flat | 2008-10-02 16:33 | ミント