「ほっ」と。キャンペーン

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

念願の・・・

一昨日作った「さつまいもチップス」
その日のうちに 子供達のお腹の中へ(^^ゞ
口寂しい時に食べようと思ってたのにね(>_<)

なのでついつい買ってしまいました。
d0070289_155747100.jpg表示されているカロリーを見ると
控えた方がいいのは分かってますが

入院中に家族がおやつに食べようと
病室にこれを持って来てたんですよ。
その時私の食事は『とろみ食』
誤嚥の可能性のあった私には
絶対食べれない物でした(>_<)

実はその時からずーっと食べたかったんですよね~
スーパーで陳列されてて 
どうしたも我慢できませんでした(^^ゞ



入院中私が食べたかったのは この他に
「エビフライ」 と 「ハーゲンダッツのアイスクリーム」
これは実家で食べたので
やっと思いが果たせたかな(^o^)
[PR]
by minto-flat | 2008-10-08 16:05 |