MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

快晴だけど

ミント地方 爽やかな(ちょっと暑いかな)快晴日和が続き
散歩に行けない私とミントにとって 庭での一時がストレス発散になってます♪


今日は庭に出れない(T_T)

何故かと言うと 今朝庭木の消毒があったから…

一応木の下は 水を流しておきましたが
それだけではちょっと危ないよね(ーー;)
一雨降ってくれれば良いのですが(^^ゞ

明日も水撒いたら 夕方は大丈夫かしら?
目を離したら 草を食べるからな・・・


薬を撒いた後 庭をチェックしてたら
左足裏に鋭い痛みが(>_<)

なんと木から落ちた毛虫が 上手いことつっかけと土踏まずの間に
おまけに私は裸足(T_T)
すぐに洗って 薬塗ったら痛みも治まりましたが

いつかマイホームを手に入れても 毛虫の付く木は絶対要らない!!!

d0070289_16555646.jpg

この有り余るパワー どうやって解消致しましょう^_^;
[PR]
by minto-flat | 2008-10-09 17:01 | ミント