MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

トイレ

私の願いが届いたのか 昨夜結構雨が降ったので
これで庭の殺虫剤も流れたことでしょう!
もう安心かな(^o^)


さて昔書いた事があるけど
ミントのトイレのサイズは新聞紙を広げた大きさ(60×90c㎡)だけど
またがってするので 結局新聞紙を3枚広げたスペースを取ってました。

トイレはリビングに置いてるので 大きいと邪魔だし
不衛生な感じ(実際不衛生だけど)

で5月に夜会に参加した時 にーけす邸のトイレに柵がしてあり
良い考え! とは思ってましたが
今さらミントに出来るとは思えず
又病気の事もあり そのまま広々トイレが設置されたままで(>_<)

でもミントを預け行った時 アビシャス家で見せてもらったら
なんとワンズのトイレはミントの半分
たった60×45c㎡
これって小型犬サイズやん\(◎o◎)/!
でもアビちゃん シャスタ君も上手に用を足すんだって!

なのでお漏らしも減ってきたところで
d0070289_16194394.jpg100均でネットを買ってきて 
結束バンドで留めて作ってみました!
←の前面は足が引っかからないよう 
パパに切ってもらい 低めに(過保護)



すると
d0070289_16222389.jpg

ちゃんとトイレに収まっておしっこするようになりました\(^o^)/
なんとなくリビングがすっきりしたような(^^ゞ

ミントもやれば出来るって事ですね(^^)v

ps にーけすまま 勝手にアイデア盗んでごめんなさいm(__)m
   特許とかないよね(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2008-10-11 16:28 | ミント