MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ミントの足は 今日はまだびっこですが
朝からパパや子供達をワンワン言いながら 玄関まで何度も見送ってたし
昨日よりは全然良い感じなので 大丈夫かな(^^)
本当は病院で診てもらって レントゲンを撮って欲しいところですが
今は私が運転できないからねー(>_<)

右膝が弱いのかな? と思うんですけどね。
でも海でも普通だし 家に帰ってシャンプーしてる間も普通で
その後寝転ぶと 起きたら右足がびっこなんです(T_T)
休むと急に痛みが出てくるのでしょうか…

昨日はかなりセーブしたので ミントも不完全燃焼だったようで
帰る準備を始めると 波打ち際に立って
『もっと 遊ぶー!!』 とアピールしてました(^^ゞ
なら一人で泳げばいいのにね~
おもちゃの回収以外 泳がないから…

でも去年まではもっとガンガン泳いでても こんな事はなかったのになー
中身はパピーでも 体は6歳って事?
水泳は関節に負担かけない 良い運動だと思ってたけど
膝には悪いのかしら(>_<)?

でもねー あんなに嬉しそうな姿を見ると
連れてってやりたいよね
昨日もパパがゲージの扉を開けた途端
待ちきれず飛び出して 浜辺まで爆走してったし(これがいけなかった?)
まあ 程々に楽しもうね!
d0070289_16124566.jpg

[PR]
by minto-flat | 2008-10-14 16:17 | ミント