「ほっ」と。キャンペーン

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

天璋院篤姫

今年の大河ドラマで放送されてますね~
でも私は昔から篤姫の事は気になってました。

それは 名前が一緒だから(^^ゞ

同じ名前の人は多いけど 漢字が一緒の人はなかなかいないんです…
だから何となく親近感があるんですよね~

宮崎あおいちゃんが演じてくれてるのも ちょっと嬉しいし♪
テレビで名前呼ばれると 『ハイ!』って返事したりして(^^ゞ

なので今年は 『私の年だー!』 って思ってたのに
とんでもない年になってしまいました(T_T)

でもその理由が分かったんです!

昨日テレビで篤姫の話をしてて
なんと 篤姫は脳出血で亡くなったんですって\(◎o◎)/!

より一層親近感を抱いてしまいました。
私はもう大丈夫のはずですけどね(^^)


ミントもすっかり元気にです(^^)v
でも痛みがないと 「ボール投げろー!」 とか 「引張りっこしろー!」
ってうるさくて(ーー;)
もう暫くは静かにして欲しいんですけどね。
d0070289_2157889.jpg



今日はパパの誕生日でした♪
夕食のリクエストはハンバーグ。
んー 毎年ハンバーグの気がするな(^^)
[PR]
by minto-flat | 2008-10-16 19:32 |