MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

帰ってきた お婆さんオオカミ

日曜日に市長&市議会議員選挙のあるミント市
毎日めちゃ煩いです…
26人の人が立候補してるので 次々と選挙カーがやって来る
ミント市は人の住んでる所が決まってるからね(^^ゞ
時々ミントがワンワン言ってるけど
これが人の赤ちゃんだったら 激怒してるとこ!
昔子供達が小さかった頃 お昼寝中に煩い選挙カーや演説されたら
『こいつには絶対入れるか!』
って思ったもんねー(ーー;)
今週いっぱい 我慢 我慢・・・


今朝からミントも手作り食に戻りました(^^)
ミントのご飯は生肉にちょっと野菜が乗ってるだけですが(^^ゞ
なのでこの姿も復活
d0070289_201759.jpg

赤頭巾ちゃんの お婆さんに化けたオオカミみたいで
私の一番好きな姿なんです♪
この姿見てたら心が和むので 入院中もずっと見てました(^o^)
[PR]
by minto-flat | 2008-10-21 20:21 | ミント