人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

やられた!

パン屋さん(美味しい)の少ないミント市
家から歩いて行ける所には 1軒もありません(>_<)

そんな私のために 友達が隣隣町に買いに連れてってくれました。
このパン屋は初めてでしたが 私好みのパンが多い♪
カフェもやってるので 人気のモーニングを食べて パン買って
満足して帰宅(^^)

家に入って玄関に荷物を置き ちょっとお手洗いに行って出てきたら
透明のビニール袋が落ちてる…

又ゴミでも漁ったのか(ーー;)
と思いながらリビングを覗くと、台布巾はバラバラになってたけど(ーー;)
それ以外は問題なし
???

まあ  荷物を片付けましょ!

と玄関に戻ると 買い物袋から食パンが出てる!
『あー もちもち明太子がない!!!』
そう あのビニール袋はパンが入ってたんだ(T_T)
一瞬の間に漁って 食べやがった! 

今まで玄関に荷物置いてても 盗み食いなんてした事なかったのに!
食べたかったのに~(T_T)
やられた!_d0070289_14241655.jpg

ほんまに反省してんの?
ミンちゃんを信用したお母さんが悪かった って事かしら
だってフラットだもんね(-_-)
by minto-flat | 2008-10-29 14:33 | ミント