MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

朝は

毎朝S子 パパ K君と時間差で出かけて行きます。
その度に見送るミントだけど

誰かの出かける気配でウロウロ ウロウロ ワンワン ワンワン
皆が出かけた後に朝食なので 『早く行け!』 と言ってるのか
『行ってらっしゃい!』 なのか

最近うるさすぎ… 
申し訳ないけど 忙しいのにちょっと邪魔です(ーー;)

なので今朝はS子の行く前に ハウスに入って頂きました。
「ハウス!」のコマンドですんなり入るんだけど
バナナをあげて扉を閉めると
『なんでやの!』 と一瞬パニックに
その後暫くは 「家政婦は見た」のようにこちらを覗いていましたが
そのうち諦め
d0070289_14194884.jpg


K君は庭側からミントに見送って欲しいなので
自転車の準備が出来た頃ハウスから出して
リビングの外からお見送り~
K君に対しては 心配そうに見送ってるので 
『気をつけて行きなさいよ~』って言ってるる気がするんだけど(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2008-11-05 14:27 | ミント