MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

尻尾

最近毎日どんより曇り空
お日様がでてないから 寒い!
炬燵の恋しい季節がやって来たのね(^^)

朝寝坊するとミントが 『起きて~!』 と来るんだけど
無視してると私の枕元で諦めて寝てます。
でも私の布団の上ではまだ寝ません!
これだけが私の唯一の躾だもんね(^^ゞ

のんびり起きて 遅い朝食をミントにあげると
何か食べ方が変!
尻尾がキュッと股の間に入ってて 怖い時の尻尾になってます。
? 
ご飯食べるのに 怖いはずないし…

どうやら おしっこを我慢してるみたい(-_-)
昨夕からしてないからね~
食べる前にすっきりさせればいいのに、
ご飯を目の前にすると そんな事は考えられないのね!

ワンコが怖くもないのに尻尾をキュッと股の間に入れてるときは
おしっこ我慢してる時ですよ~

d0070289_1685743.jpg

今日も寝てるところ
雨が降らなかったら 散歩に行こうね♪
[PR]
by minto-flat | 2008-11-09 16:11 | ミント