MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

初公開

最近小春日和が続いて 暖かかったミント地方ですが
来週から寒いらしい(>_<)

なので今日はファンヒーターを出したり
灯油を買いに行ったり 
コートを干したり…
と寒さ対策を!

炬燵は今週既にセット済み(^^)v
まだ電源は入れてないけど 布団を下ろすと早速潜ってました(^^ゞ
暗くて狭いから 安心なんだろうね~

今夜から雨も降るって事で 暖かい晴れてる間に
この子も綺麗になってもらいましょう(^^)

初公開 ミントの入浴シーンです♪
d0070289_18242392.jpg

どこを見つめてるかって言うと 
もちろん
d0070289_1825073.jpg

出口です・・・

洗ってる間中この場所で この体勢
「ジッと耐えてます!」
でも暴れないから ある意味洗いやすくて助かるかな(^^ゞ

昼間はポカポカだったから 自然乾燥ですぐ乾いちゃったわ
ドライヤーまではなくて良かったね!
[PR]
by minto-flat | 2008-11-15 18:30 | ミント