人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

寒い・・・

予報どおり今日は寒いです
お日様は出てるけど 風が強くて冷たい・・・
散歩だと歩いてるから段々暖かくなるけど
庭遊びでは私は耐えられません(>_<)
3時でも寒い、寒い
ボール投げしても2,3回投げるとすぐに帰ってこなくなるし
こんなに寒くてはジッとしゃがんで草むしりするなんて考えられないし
なので家に入って窓から見てたらすぐに
『お母さんも出てきて~(T_T)』って来るんだよねー(>_<)
可愛いけど 辛いです・・・
こんな日こそミントは気持ち良さそうに風をなびかせ寛いでるから
『やっぱり毛皮着てるんだな』って思います(^^ゞ
寒い・・・_d0070289_20102961.jpg


でもねー 夕食後は私が寒いキッチンで後片付けをしてると言うのに
この子はさっさと一人で潜って寝てます
寒い・・・_d0070289_20114975.jpg

体温調節どうやってるんでしょ(ーー;)

明日の朝は2度らしい・・・
灯油買ってて良かった!
by minto-flat | 2008-11-18 20:14 | ミント