「ほっ」と。キャンペーン

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

愛読書

今日は寒い・・・
昼には日が照ってるのに雪が降ってました。
まだ12月になったばかりなのに 真冬の天気やん!
こんな日は炬燵に入って 読書でも(^^)

結婚してからは荷物になるので 
本は買わずに 図書館で借りる事にしてますが
『ハリー・ポッター』を読んだ時 あまりに面白く
何度も読み返し 結局本も購入し私の愛読本となってます。
d0070289_14454628.jpg

7月16日に 『22日に手術できるけど どうしますか?』
と聞かれた時も 
『23日がハリー・ポッターの発売なのに(ーー;)』
とちょっと(かなり)悩んだほど(^^ゞ
未練なく手術を受けるか 未練を残して手術を受けるか

実はGWに関西 九州と遊びまわり
『あ~ 楽しかった♪ もうこれで思い残す事ないや!』
なんて思ってしまったら 再出血(>_<)
なので手術は未練を残して受け
お陰で?元気になりました(^^)v

そしてもう一シリーズ
d0070289_14534916.jpg

春に新装丁で出版され欲しかったのですが
20年以上前に6冊購入してて 
何度も読み返した本を持っていたので我慢してました。
でも生協の共同購入で少しお安くなってたので
これはやはり『買え!』って事だわ♪
と(^^ゞ

でもこれらの本
『ハリー・ポッター』シリーズでさえ パパはもちろんS子もK君も全く読まず(ーー;)
色々語り合いたいのに この点では私のDNAは受け継がれてないようです。 
[PR]
by minto-flat | 2008-12-06 15:19 |