「ほっ」と。キャンペーン

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

日帰りは疲れる…

月曜日は手術した病院での診察日でした。

と言う訳で日帰りで明石まで行って来ました。
今回はパパが同行してくれ、元気に行って来ましたが
昨日になってどっと疲れが・・・
朝 皆が出かけたらもう動けません
昨日は座ったら寝てたなー(-_-)zzz
体力がないって事で、許してもらいましょう(^^ゞ

MRI検査もして
特に異常はなく 又3ヵ月後に!
…前の話では次回からはミント県の病院で診てもらう予定だったけど
暫く新幹線通院が続きそうです(>_<)

ミントも久々の長時間の留守番で心配でしたが
調度S子が試験中で昼過ぎに帰って これも安心♪

でも私達が帰るとミントは狂喜乱舞の大喜び!
『お母ちゃん あたち寂しかったの!!』って
んー 又私が居なくなると思ったのかな?
この3ヶ月弱 ベッタリ一緒に居るからね~(^^)
でも一緒に居るだけで 殆ど構ってないんだけどねー
d0070289_1455314.jpg

[PR]
by minto-flat | 2008-12-10 14:55 |