MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

手術後

2日の手術は午前中に預けて 午後から手術 夕方お迎えでした。
全身麻酔してるから 夕方ちゃんと帰れるのか心配でしたが
(私も3度全身麻酔の経験あり、覚める時すっごくしんどいんです(T_T))
元気でした(^^)

助手さんから諸注意聞いてる時も
『全身麻酔しましたから 元気がなかったり・・・ 元気ですね・・・』
てな感じで(^^ゞ

良いことですが 本犬は元気なので遊びたい!
でも大好きな引張りっこは手に力がかかるし
やりたい事は手の負担になることばかり
炬燵にも入りたくて 強引に突っ込んでくる・・・
なんて事ばっかりしてるから 指先の傷がなかなか良くならなかったのよねー

少し散歩に行っても エリザベスが邪魔で匂いも嗅げないのでつまらない
最近は諦めて1日中寝てますzzz
私も構うとテンション上がっちゃうから そばにいるだけ(>_<)

唯一の楽しみは食べる事
ご飯食べた後も ずっと物欲しげにしてます。

もう少し 我慢しようね!
d0070289_1401651.jpg

こんなに大きいから おもちゃも殆ど咥えられません(ーー;)
[PR]
by minto-flat | 2008-12-16 14:17 | ミント