MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

エリザベスカラー

もう2週間以上もつけてると 段々強度も弱ってきてます。
だってお構い無しにぶつけまくってるからねー
本犬的にも 取りたくてあがいてるし

なので折れ曲がってエリザベスカラーの意味をなしてない時も
d0070289_15575485.jpg

画像では分かりにくいけど
折れ曲がって 顔がエリザベスから出てます(^^ゞ

今回は巨大なせいもあり 耳が蒸れて大変
一時真っ赤になり 薬をもらって炎症を抑えたり(>_<)
今も赤くなりそうなので 風通しが少しでも良いように
d0070289_15595761.jpg

ってずっとしてたら良いのに 
嫌がって頭を振り 一瞬で取れました(ーー;)

本当はそろそろ最後の抜糸が出来るのだけど
送迎をお願いしてた ご近所のワン友さんも忙しく
病院まで行く足がないので 土曜までお預け(T_T)
遠くはないので 自分で運転しちゃおうか! って気になりますが
ここで事故っては意味がないので 大人しく自宅待機してます…
[PR]
by minto-flat | 2008-12-18 16:08 | ミント