MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

抜糸

今日 無事に抜糸出来ました(^^)v

が・・・
d0070289_17181198.jpg

即効でエリザベスに戻りました(ーー;)

エリザベスを取り 目を離した一瞬に
かさぶたを食いちぎってました(T_T)
私の大雷が落ち
傷口をオキシドールとヨーチンで消毒され
(オキシドールをつけると泡がシュワシュワと・・・) 
その後はめちゃくちゃ凹んで大人しかったけど
買い物に行くので 再びエリザベス装着

帰ってからエリザベスを外したけど 今の所は噛む(舐める)気配なし(^^)
怒られたからか 噛むと痛いことされると分かったからか?

でも夜は油断できないので エリザベスをつけるか!
靴下を履かせて 脱げないようテープで止めるか!
ALFA 君のように物分りが良いといいんだけどね(>_<) 

久しぶりの散歩は 臭い嗅ぎにとっても忙しそうでしたよ(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2008-12-20 17:31 | ミント