MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

3歩進んで2歩下がる

昨日約8ヶ月ぶりにミントと二人で散歩に行きました\(^o^)/
まだ手の傷も治ってないので 庭で走らせる訳にもいかないし
いつものコースをちょこっと!
引っ張られると流石に怖いので 私はずっと怒りながら歩いてたかも…
臭いを嗅ぐのが楽しい散歩から
お母さんと歩くのが楽しい散歩 に変わって欲しいです(>_<)

さて ミントの傷ですが
あまり舐めたりはしないけど 
油断すると かさぶたを食いちぎってる(T_T)
なので治り具合も『3歩進んで2歩下がる』
その度に消毒されるので 救急箱を見ると逃げてます。
本来ならすっかり治ってて良い頃なんですけどねー(ーー;)
昼間も靴下履かしてみましたが すぐずれてきちゃうのよねー
d0070289_14134788.jpg

今日届いたサプリのおまけ
犬用の何か?で
サンタの下にビニールの靴下の袋がついてたけど
邪魔だから切り落としてミントにあげました(^o^)
[PR]
by minto-flat | 2008-12-23 14:19 | ミント