MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

サンタが来たよ!

クリスマスムード0%のミント家でしたが
ミントにサンタがやって来ました\(^o^)/
d0070289_17422073.jpg

サンタの正体はセレブな街の坊ちゃんのお父様。

本当はGWに既にサンタさんから頂いておりましたが
直後に私が倒れたため 今日までひっそり隠れて貰ってました(^^ゞ

写真撮影の為 ドヨヨ~ンとしたミントでしたが
「もういいよ!」 の合図と共に 反撃に!
d0070289_17462656.jpg

やっぱりお子ちゃまにしかサンタは来ないのね~
って思ってたら 『ピンポーン♪』

なんと今度は坊ちゃんのお母様から
d0070289_1749824.jpg

セレブな香りのする 美味しいパンが(^^)
ミント市では味わえないお味です♪
パンを切る手が止まらない~(^^ゞ

ボン家の皆さん 我家にクリスマスをありがとう~♪♪♪
[PR]
by minto-flat | 2008-12-25 17:54 | ミント