MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

アスランへ

2ヶ月の滞在以来 初めて『アスラン』に行って来ました。
最初は我家だけで行くつもりでしたが
帰省中のTERRA家に連絡した所 調度家に戻る予定で
時間を合わせて頂き 一緒に遊ぶ事が出来ました(^^)

d0070289_13423275.jpg

お久しぶり~ TERRA君
初めてのびのび走ってるTERRA君を見たかも!
いつもランではリードに繋がれてるもんねー(>_<)
たっくんは何度か会ってるけど 今回初めてにぃにぃにも会う事が出来ました。

d0070289_13441396.jpg

アビちゃ~ん その節はミントがお世話になりましたm(__)m
今日もニコニコ笑顔を見せてくれました。

d0070289_13482658.jpg

ミントはやっぱりアスランが大好きみたい♪
ランの状態が悪くて ボール遊びが出来なかったから
ちょっと不満だった?
でもミントの足も良くないから 調度良かったかも(>_<)
ミント市はずーっと晴れが続いてたのに アスランはっずーっと天気が悪かったらしい。
ちょっと離れてるだけで 冬の天気って全然違うんだねー。

TERRAママさんとワンズを放牧しながら おしゃべりしてるうちに
雨が降り出し…

お店に撤収してランチタイム(^^)
今回もアビシャスママさんの 『玄米小豆おにぎり』 と 『豚汁』 が用意されてました!
いつもいつもご馳走様ですm(__)m

帰る前にシャスタ君登場!
d0070289_1413430.jpg

夏の間は ミントとボール遊びをしてくれてありがとうね~
今日も大きな体で にこにこ笑顔だったね♪

一緒に遊んでくれた TERRA家の皆さん ありがとうございました。
アビシャス家の皆さんには いつもお世話をおかけします。
こんなミント家ですが これからもよろしくお願いします♪
[PR]
by minto-flat | 2009-01-03 20:51 | ミント