MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

つよしくん

ミント地方 寒いけど晴れてます。
時々雪が舞う時もあるけど 布団が充分干せる程度
ミントの場合 家でしか雪遊び出来ないから 
一度位積もって欲しいのにな~

そんな風がビュービュー吹く寒い中
S子が何を思ったのか 昨日動物園に行って来ました。
S子は小さい頃 動物園に行ってもお弁当にしか興味なかったし
一緒に行った友達も動物嫌いなのに

一時『悩めるポーズ』で話題になった 『つよしくん』の動物園は
S子の高校のすぐ近くなんです
急に見に行きたくなったらしく
d0070289_11562944.jpg

つよしくんです 多分・・・
最近は殆どあのポーズはしないそうですけどね!

d0070289_1283948.jpg

小猿は可愛いですね~♪
K君の赤ちゃんの時にそっくりです(^^ゞ
(S子は全然猿っぽくなかったの)

d0070289_11593253.jpg

動物園の動物って狭い所に閉じ込められて とても不憫(T_T)
でも もう動物園にいるのなら 少しでも良い環境で過ごして欲しいけど
この動物園 閑散としていて経営出来てるのかとっても心配
私も一度しか行った事ないけどね(>_<)
[PR]
by minto-flat | 2009-01-11 12:07 | 家族