MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

冬の天気は

午前中晴れてたので ちょっと歩いて郵便局に行って
出来てたら 雨・・・
霧雨みたいな雨だったので あまり濡れなかったけど(>_<)
帰って洗濯物等入れ暫くすると 晴れてきてたので
又干して・・・

お昼ご飯を食べて暫くしたら
又曇ってきたので 干してる物を取り入れ
早めの散歩に行こうと準備して

その様子を見ていたミントも玄関でスタンバイ♪

でも又雨が降ってきて・・・

「ミンちゃん 雨コンコン降ってきたわ!」
と声をかけると 慌ててハウスに避難して行きました(^^ゞ

大丈夫よ~ こんなに寒いのに
レインコートや泥除けエプロン着けてまで散歩に行く気力ないから^_^;

d0070289_1714364.jpg

お家でのんびりがいいよね~♪

夕方又晴れたので 何もつけずに散歩に行けたね(^^)
冬の天気はコロコロ変わるから 困りますねー(ーー;)
[PR]
by minto-flat | 2009-01-14 17:14 | ミント