「ほっ」と。キャンペーン

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

歳を取ると

昨夜の事
炬燵でのんびりしてたら K君が立ち上がったので
『電話の横の携帯取って~』
とお願いしました。

でも電話の横に見当たらない(・・?

S子が 『テーブルの上で見たよ』
と言うので探してくれましたが 見当たらない(・・?

パパは 『電話の横で見たで』
再び電話の横を探してくれましたが ない(>_<)

S子が 『電話かけよか?』
と私の携帯に電話をかけてくれました
しょちゅうどこかに携帯を置いては 分からなくなる私
携帯の着信履歴は『自宅』が並んでます(^^ゞ

S子が私の携帯にかけて数秒…
私の胸元が震えだし 呼び出し音が\(◎o◎)/!
(そうや! さっきメールしようと座る前にポケットに入れたんや・・・)

家族の白い目・・・
K君にはひたすら謝り・・・
この子まで・・・・
d0070289_1441532.jpg

こんな私ですが 本日無事に歳を重ねる事が出来ました!(^^)
今年は楽しい歳になりますように♪
[PR]
by minto-flat | 2009-01-16 14:45 |