「ほっ」と。キャンペーン

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

散歩姿

今日は関東地方は暖かかったそうですね~
ミント地方は木枯らしがビュービュー吹き めっちゃ寒いです。
今晩から更に冷えるらしく 皆さん暖かくして休んでくださいね~

さて、S子の隣のクラスの先生の家が我家の上の住宅街にあるらしく
その先生と話した時に

S子 『私の家 先生の家と近いんですよ』

先生 『知ってるよ お母さん黒い大きな犬連れてよく散歩してるでしょ』

そっちか(>_<)

その住宅街は散歩コースで(昨日もボール見つけたし) 
私は『黒い大きな犬連れた人』で通っている(^^ゞ
綺麗で賢そうなワンちゃんとお散歩いいですねー
なのか
ちょっとしっかりリード握っててよ! 頼りないなー
と思われてるのかは 分からないけど・・・
d0070289_1711780.jpg

でも私はその先生の事 全然分からないんだよねー

S子には 『変な格好で歩いてないでしょうね!』 と言われたけど
『ハイ 汚い格好で歩いてます』

ミントとの散歩は 何が起こるか分からない格闘技のようなもの
そんな綺麗な服で優雅に歩いてられるかい!!
[PR]
by minto-flat | 2009-01-23 17:21 |