MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

寒いからって

今朝起きると 薄~っすらと雪が積もっていたミント家周辺
お天気だったのでアッと言う間になくなりましたが
(気温は昼間も1度だったけど)
先ほどから空は雲に覆われ 雪がチラチラ
明日はもうちょっと積もるかな~(^^)

夜中も一番の冷え込みだったからでしょうか
寝る前に炬燵に潜り込み…
夜中に珍しく私の枕元に来て 寝ていましたが
朝方気づくとドッグベッドは空っぽ

リビングを覗いても ソファーに姿はなく
又炬燵に潜り込んだよう
d0070289_16354227.jpg

今までは夜中に一度炬燵から出ると
後はソファーで寝るのが習慣だったのに

可愛いけど 犬としてそれでいいのか・・・
ちょっと心配(>_<)
[PR]
by minto-flat | 2009-01-24 16:40 | ミント