人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

楽しかった?

パパが『久しぶりに公園に行こう』 と言ってくれたので
ちょっと車を走らせて行ったところ
隣接のテニスコートに人が一杯・・・

なのでもう少し先まで行く事にしました

遊歩道を歩いていくと 『家族旅行村』に到着
裏道から入ったので ワンコが入っていいのか分からないけど(^^ゞ
楽しかった?_d0070289_17102959.jpg

いつもと違う場所なので とっても嬉しそう♪

小さな広場で人もいないし ちょっとだけ走らせてあげました(^^)
楽しかった?_d0070289_17113048.jpg

なんでいつも走るとこんな顔になるのかな~

こんな物も発見\(^o^)/
楽しかった?_d0070289_1713267.jpg

貸しケビンです

楽しかった?_d0070289_17143995.jpg

たまにはこんな場所を散歩するのもいいよね~

珍しくパパが私とミントを撮ってくれました♪
楽しかった?_d0070289_17163100.jpg


帰りに海の上の遊歩道をちょっとお散歩
楽しかった?_d0070289_17171721.jpg

横でおじさんがなまこを釣ってましたが 
私達には何処にいるのか 全く見えません(>_<)

ミントには海遊びが出来ると最後まで期待させちゃったけど…
楽しかった? よね(^^)
by minto-flat | 2009-02-01 17:23 | ミント