人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

収穫

ここ2ヶ月間 ミントは庭に出入り禁止でした。
最初は手術をしたからだけど
その後の理由はこれ
収穫_d0070289_1764482.jpg

今年は沢山実がついたのに なかなか熟さず収穫できなかったので 
こうなるのが目に見えてたからね~
この金柑は8年前の冬に苗木を買って植えたもので
なーんの世話もしてないのに 立派に実をつけてくれます♪

本日やっと収穫したので ミントも放牧
私が取ってる間 ずっと横で落ちてるのを探して食べてた(^^ゞ
まだ緑っぽいのも多いので それはそのままですが
ザルに2杯収穫できました(^^)
当分お弁当のデザートは決まりですね(^^)v


ミンちゃん 久しぶりのお庭はどうでしたか(^^♪?
収穫_d0070289_17175472.jpg

ちゃうやん!
お母さんとボール遊びして楽しかったです♪  でしょ<`ヘ´>!!!
収穫_d0070289_17192023.jpg

by minto-flat | 2009-02-07 17:24 | ミント