MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

リバウンド!?

7年前にミント市に来て以来 プクプクお肉がついてしまい
ずーっと取る事が出来なかったけど

GWに倒れてから2kg 検査入院で2kg 手術で3kg
と計7kgのとても非健康的なダイエットをした私(>_<)

流石に7kgは痩せすぎで おまけに筋肉がげっそり落ちて
戻す必要はあったけど
3kgも戻せば充分!

と思っていたのに・・・
食欲が押さえられず 間食もやめられず・・・

昨日体重計に乗ったら きっちり7kg戻ってました(T_T)
もちろんしっかりお肉も(T_T)

元気になった証拠だけど
折角あんな辛い思いをした代償として 痩せる事が出来たのに
ちょっと すっごい悔しい!!
私の意志が弱いからだけどさ(ーー;)

いっつもスリムなこの方
d0070289_2032160.jpg

誰か私にも食事管理して下さい…
[PR]
by minto-flat | 2009-02-10 20:07 |