MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

パパとお出かけ

ミント市の病院では脳外科がなくなり
やっとパパが重い腰をあげ 
主治医の先生の移動した病院まで行って来ました
別に何もないけど 地元で頼れる先生が居ないとね(^^ゞ

折角ちょっと遠出をしたから ミント市にはない美味しいお店で
d0070289_20451667.jpg

今日はバレンタインですからね♪

別のお店で天然酵母で美味しいと聞いてた食パンを購入
滅多に行けないから1本(3斤)買い(^^ゞ
明日の朝が楽しみだわ~\(^o^)/

帰りにJままさんに教えてもらった 小さな温泉街の足湯に寄って
d0070289_20483817.jpg

逆光の写真でよく分からないけど
気持ち良かったっす(^^)
(パンは全部私のじゃないよー)

ミンちゃ~ん ただいま~
お利口にお留守番してた~?
(今日はS子が友チョコ作りで珍しく家に居たから
 一人ぼっちじゃなくて よかったね)

ちゃーんとミンちゃんにもお土産かって来たよ!
d0070289_20541866.jpg

帰りに大型100円ショップに行って やっと見つけました!
これで今年の海の準備は万全(^^)v
・・・と写真撮影の後 さっさとアクアトイを隠した鬼母でした(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2009-02-14 21:00 |