MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

肉~♪

今夜私の実家で妹達家族と 『すき焼きパーティー』をするらしく
母が「貴女達家族も参加して(^^)」
と肉を送って来てくれました~\(^o^)/
d0070289_20275469.jpg

霜降りでとっても美味しそう~♪
こんなお肉は我家ではなかなか食せません(*^。^*)
すると
d0070289_20294454.jpg

奥からジッと覗いている方が 約1名
なんと母から 『ミントにもあげてね!』 の指令が!!!
えーっ

『ちゃんと ばあちゃんからって言ってね。
 賢い子やから あのばあちゃんね!って分かるでしょ(^^)』

って分かる訳ないやん!
流石にミントには勿体無いけど・・・
スポンサーの言いつけなので 味わってもらえるよう小さく切って
d0070289_20371222.jpg

ミントは自分の分もある!って分かってたみたいでした\(◎o◎)/!
親バカじゃなくて ホントだよ~
[PR]
by minto-flat | 2009-02-21 20:40 | ミント