人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

CROCS

横殴りの大雨が降ってるミント地方
こんな雨の中を出勤 登校する パパ 子供達 ご苦労様・・・
母はミントと家から出ず のんびりします(^^♪

さて、ネットで「ケイマン」が半額セールをしてました
私は愛用してたけど
パパは流行に無頓着 仕事一途の出不精・・・
なので前に買う時も 『要らんやろ』と聞きもしなかった(^^ゞ

でも去年私の入院中に「ばったもん(偽物)」買ってたので
『欲しかったのかも・・・』と声を掛けてみたら

『買って!』

あー やっぱり欲しかったんや(>_<)
たまに遊ぶフラット飼いさん達は 皆さん履いてるもんねー
と言う訳で やっとパパも『CROCS』デビューです(^^)
CROCS_d0070289_1420746.jpg

『飾り(シビッツ)も買って!』 やて(^^ゞ
(出足が遅かったため 私の希望の色が売り切れ(T_T)
 現物の色はちょっと濃すぎ・・・ これがネットの弱点だね)

さあ 準備も出来たし 
これからはしっかりお出かけしてもらいましょう!!





CROCS_d0070289_14273968.jpg
私は先月友達とショッピングして
こちらも買っちゃてたのよね~(*^_^*)
by minto-flat | 2009-03-13 14:37 | 家族