MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

一人ご飯

今日からK君が東京に修学旅行です
お天気も良さそうだし 沢山思い出を作ってきてくれるかな(^^)

そしてパパも飲み会
S子は友達と打ち上げで「吉野家」に行くそうで・・・

家で夕食を食べるのは私だけやん\(^o^)/
こんな事は滅多にないので ラッキー♪
数年後にはしょっちゅう一人夕食の日が来るのでしょうが(>_<)
今日は楽できてちょっと嬉しい\(^o^)/

ここで今までの私なら お弁当を買って済ましてましたが
一人でもちゃんとご飯を作ってる人を見て
『これ以上怠けたらあかん!』
と 一人分頑張ってみました。
d0070289_19563563.jpg

結句作ったと言っても春菊を湯がき 玉ねぎをチンして
ご飯を炊いただけです(^^ゞ  がお弁当よりは体に良いはず!!

一人でご飯を食べても ミントが足元に寄り添って(自分のご飯待ってるだけ?)くれるので
全然寂しくないですね(^^♪
d0070289_195962.jpg

庭ではボール咥えてる写真しか撮れないねー(T_T)
[PR]
by minto-flat | 2009-03-16 20:02 |