MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ミントへの愛

お彼岸ですね
人生初 『おはぎ』を作ってみました!
d0070289_22152362.jpg

母はよく作ってくれましたが 一緒に作った事などなく(>_<)
何となく形になるように作ってみました・・・
S子もきなこを塗すのに参加!
味は・・・ あんこが『御座候』のつぶあんなので
文句なしに美味しかったです\(^o^)/


さて タイトルのミントへの愛ですが
昨夜K君が元気に修学旅行から帰ってきました。
お土産もどっさり買って!

でミントにはこれ!
d0070289_22192399.jpg

ディズニーランドで買ってきました
私らのよりずーっと高いやん!!
勿体無いから渡すのは止めるように散々言いましたが
結局
d0070289_22211453.jpg

あーあ・・・
d0070289_22214558.jpg

一瞬でベトベトのグチャグチャ(T_T)

この上まだ 上野動物園でパンダのぬいぐるみまで買おうとしたらしい(思いとどまったけど)
流石 ミントの物は惜しまない
私の子だわ(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2009-03-20 22:25 | ミント