MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

お散歩♪

パパが『1ヶ月に1度はミントと出かけたいな~』
と言ったのが先月の1日
もう1ヶ月半が過ぎたやん!!

って事でちょっと車でお散歩に♪
まだ海は早いもんねー(>_<)

第一候補の公園は 人が一杯だったので第二候補へ
ここは前回行った所だけど
ワンコNGの立て札が\(◎o◎)/!
前は裏から入ったので気づきませんでした(^^ゞ

なのでもう少し足を伸ばして 一番大きい公園へ!

ここは総合公園で 初めて1周しましたが
疲れました…
途中で何故か霊園の中に迷い込んだり(T_T)

花はあまり咲いてなかったけど
記念撮影
d0070289_21194968.jpg

よく見ると
d0070289_2120478.jpg

お口の周りが アワアワです
ちょっと水道をお借りして
d0070289_21202028.jpg

人が多いしノーリードにしてあげる事は出来なかったけど
よく歩いたから 少しは満足してくれたかな?

来月は・・・ 
そろそろ海開きかな(^^)
[PR]
by minto-flat | 2009-03-21 21:27 | ミント