人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

帰省

23日が明石の病院で定期診察だったので
今回は前日から実家に帰ってました
日曜は昼からショッピングに出かけたり
久々に楽しい帰省でした(^^)

S子のお弁当箱を探してたのだけど、沢山種類があり
目移りして中々選べない(^^)
ミント市ではこの1/10もない(T_T)
人の生活ではやっぱり田舎はなー

神戸に引っ越されたhahaさんにも明石でお会いし
ミント県では見当たらない 『スタバ』でお茶♪

少しだけ都会の生活を味わえた帰省でした\(^o^)/

今回の診察は検査もなかったし
特別に何もなく
『穏やかな気分で 毎日過ごしてね~』と・・・
夫婦喧嘩は控えなさい って事ですね(^^ゞ


そして今回の帰省の最大の楽しみ
去年生まれた甥っ子のH君に会うこと

H君はよく食べる健康優良児で(デブって事ではありません!)
人見知りが非常にきつく
S子の赤ん坊時代を思い出させてくれます(体型も)
帰省_d0070289_13312793.jpg

この泣き顔を見る為に(^^♪
泣くと分かってて 色々嫌がることをしてきました
だって可愛いんだもん!
by minto-flat | 2009-03-24 13:38 |