MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

公園へ♪

パパがリフレッシュ休暇で休みだったので
昨日ずっーと人が居て 入れなかった公園に行って来ました

流石平日 2,3人のおじさんが公園の周りを歩いてるだけ(^^)
ちょっとノーリードにして広い芝生を走らせてあげました♪
d0070289_1714552.jpg

飛んでるミントが久しぶりに撮れたかな(^^)v
後ろの茂みと被っちゃったけど(>_<)

足が痛くなっては とボールは持って行かなかったのに
d0070289_17134627.jpg

茂みの中から自分でちゃんと見つけてきました!
本当に素晴らしい嗅覚
これが違う風にいかせたら 最高の救助犬になれるのにね・・・

桜もチラホラ咲き始め
d0070289_17152985.jpg

でも まだこんな感じです
d0070289_17155344.jpg


それなりに走ってたけど 足首は大丈夫そう
サプリが効いてるみたい(^^♪
[PR]
by minto-flat | 2009-03-25 17:29 | ミント