MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

アスランへ

イヴユノ家が九州遠征途中に 『アスラン』に寄られるとの事で
我家も行って来ました。
高速乗って 初ETCです\(^o^)/
下道よりも30分程短縮できますが 片道半額の650円で微妙~ 
昨日は時間がなかったので 良かったですけどね(^^)
今回は写真 殆どないです(>_<)
きっと誰かのブログでアップしてくれるでしょう(他力本願)

『アスラン」』に到着すると 黒い子がいっぱい\(◎o◎)/!
広島からROKO家のテト&グレースちゃん
      さらばる…家のラクト君
大阪から初めましてのキュート&ココア&オリーブちゃんとayaちゃん
そして実はずっと会いたかった リンひめちゃんとママさん
ミントが来た頃 本当に大変で育犬ノイローゼになるかと…
そんな時さらばる家の『沙蘭ちゃん』と 『リンひめちゃん』のHPが私の救いでした!
大変なのはミントだけじゃない! って(^^ゞ

着いた時はワンズは遊んだ後で デッキで休息中

誰も居ないランで ミントはお父さんと二人で
それはそれは本当に楽しそうにディスクで遊んでました♪
ボールがなかったから やっとディスクの楽しさに目覚めた?

暫くしてイヴユノ家が到着
シャスタ君も出て来て なんとなく集合写真?
d0070289_15373282.jpg

d0070289_15375737.jpg

d0070289_15381633.jpg

唯一撮れてたキュートちゃん 
d0070289_15383360.jpg

ワンズと居る時は 隅でひっそりしてるミント
d0070289_15385293.jpg

今回更に成長したテトちゃんのディスク妙技も見せて貰いました
俊足でスレンダーなミントですが
テトちゃんと比べると 体が重い…
流石 これぞアスリート犬!って体でしたよ(^^)

今回揃った12頭中 9頭がサマーキッド系列
北海道の犬舎のフラットが 本州の西の端に9頭で遊んでるなんて
不思議な感じ~

2時間足らずしか ご一緒できませんでしたが
楽しい時間をありがとうございました(^^)

ミントは何度もジャンプしては 着地に失敗したり と
足の関節も大丈夫かと心配でしたが
帰ってから K君のコールドスプレーをかけたところ嫌がらないので
リストバンドに保冷剤を入れて冷やしてみました
d0070289_15391039.jpg

その効果があったのか
サプリが効いてるのか
昨日くらいの運動では大丈夫なのか
よく分かりませんが 足の状態は悪くなさそうです(^^♪

 
『アスラン』のアビちゃんは先週手術をして まだ入院中
今は辛い時だけど 早く元気になって退院しようね!
みんなでパワーを送るから 大丈夫!! 
今度は一緒に遊ぼうね!!!     
[PR]
by minto-flat | 2009-04-12 16:04 | ミント