MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

3代目

年度末に買った洗濯機が 先週末やってきました!
結婚してから3代目です。

1代目は調子よく10年近く使ってましたが 容量が少なく(5kgだったかな?)
大きいのに買い換えました

2代目は8kgの容量だったけど 最初っから調子悪く
すぐに交換してもらったけど やっぱり今一で(ーー;)
(電化製品って当たり外れが意外にありますからねー)
それでも8年以上は使ったし、急に壊れても困るので
今回買い換えましたが

私の希望は ドラム式 容量は8kg以上で乾燥機能の無いもの!
(乾燥機は長雨の時は欲しいけど それ以外は使わないし)
なんてある訳なく
(最近の電化製品は要らない機能が多く その分値段も高く…
 私はシンプルなので充分なのですが)
d0070289_14511764.jpg

前回同様 縦型のを購入しました(^^)
今回は容量が9kgで 毎日たっぷり洗濯できます♪
今が一番洗濯物の量が多いときでしょうね~
子供も独立して 洗濯物も少なくなり・・・
こんな大きな洗濯機は最後でしょうね(>_<)

今まで使ってた洗濯機も壊れた訳ではないので
家の外に出して 『ミント専用』になりました!
これで「毛 毛 毛・・・」と言われず 気兼ねなく洗えます\(^o^)/

d0070289_1457480.jpg

[PR]
by minto-flat | 2009-04-13 15:00