MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ブログに書くと

この前テレビで間食で激太りた主婦が
間食を止めて激痩せしたのを見ました

あれ程ではないけど 私のお肉も間食が原因…
昨日もパパが 『手術前より太った?』
体重は変わらないので 『太ってません!!』とは言ったけど
痩せた7kgは筋肉+脂肪
増えた7kgは脂肪のみ・・・

間食止めます!

ブログに書くと真面目に取り組めるから(^^ゞ

一応ペン習字も毎日ではないけど ちゃんと練習してます!
でも小学校低学年レベルの字を見る度 やる気なくなりますが(>_<)

自分のお弁当もずっと作ってます!
これは結構良いことに気づきました
食べた量もきちっと分かるし
何よりお昼がちょっと楽しみ♪

間食は0には出来ないので
(そこまですると ストレス溜まるしー)
食後に一口だけ 楽しみます(^^)

そろそろ薄着の季節 間に合うかしら(>_<)


d0070289_143861.jpg

朝食を食べ終え 気がつくと布団で寝てます
時々私もお付き合いして 二度寝Zzzz
だから牛になったのかもしれないけど これが幸せなのよね~♪
[PR]
by minto-flat | 2009-04-17 14:46 |