MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

親子で…

この週末は暑かったミント地方
もう薄着の季節がやって来た???

女子高生のS子
田舎とは言え それなりにいろんな事が気になるお年頃です
基本的に甘い物は好きではないけど
やはり友達と一緒に食べるのは美味しいようで♪
食べればね~

体重計の数値もMAXになり
夏の東京への修学旅行でおしゃれな服も着たい!
と 友達と一緒にダイエットをする事にしたらしい

S子も間食を止め 夕食に白いご飯を食べない決意をして帰って来た日
『今日の夕食何?』

『カツ丼』

・・・・・・・・


そして今夜は『たけのこご飯』
d0070289_21162179.jpg

旬ですからね~(^^♪
親子で痩せる日は来るのか!!!

ダイエットとは無縁のこの方
d0070289_21163832.jpg

でも夏に向け暑いから 少ーしだけ体重落とす?
[PR]
by minto-flat | 2009-04-19 21:20 | 家族