「ほっ」と。キャンペーン

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

やっと!

昨日久々に映画観てきました
『レッドクリフ partⅡ』

『partⅠ』も昨年一緒に観に行く予定でしたが
彼女やお互いの子供達が約束の日になると
調子が悪くなり 行けなかったんですよねー(T_T)

『partⅠ』を見に行った人が
「三国志ファンでなければつまらない映画よ!」
と言われたので 期待せず先日テレビ放映を観て
悪くなかったし 金城武も観たかったし♪
(三国志については全く無知(^^ゞ)

『partⅡ』は良かったですよ~
これぞジョン・ウー作品って感じで(^^)
あんまり期待しすぎると ダメだけど
『partⅠ』でがっかりした人も 再チャレンジしていいかも!
d0070289_15592938.jpg

ミントは久しぶりのロング留守番でしたが
びっくりする位お利口でした(^^)
いつもこうだと安心して出かけれるんだけどね…(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2009-04-23 16:02 |