MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

疲れた散歩

すぐ近くの空き地のチッチポイントに急行したミント
いつものようにクンクン嗅いだ後 カプッ!
ボールです・・・
クローバーの茂みで 私も油断しておりました(ーー;)

すぐに家に戻って門に係留して身動き取れなくしてから
ボールを取り上げます
かなりドスの効いた声で促すので あまり人前ではやりたくないからね(^^ゞ

強情な口から何とか取り上げ 再度散歩に出発!

途中曲がり角でチワワmixをつれたお爺さんとバッタリ
お互い不意の登場で驚き チワワはギャンギャン吠えまくり
ってか このペアには何度か散歩で遭遇した事あるけど
いつもギャンギャン吠えて向かってくるのよ!
爺さんはフレキシブルリードを伸ばしっぱなしで チワワを引き寄せるでもなく
まるでミントに吠えるのは当たり前!みたいな感じで<`ヘ´>

怖がってるのはミントの方なんですけど!!!
時々いる 「小型犬は大型犬に何しても許される」と勘違いしてるやつら
腹が立つー!!!

あー 今日の散歩は気分が疲れたわ(-_-)

当のミントはそんな事は関係なく 
気になるのは拾ったボールの事だけ
洗って渡すまで 片時もボールを持つ私の傍を離れません(^^ゞ
d0070289_20584220.jpg

この後私の存在は消え ボール噛み噛みマイワールドへ!
[PR]
by minto-flat | 2009-04-27 21:00 | ミント