MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

5月2日 九州へ

今年もGWは 九州へ
ETCも装備したし!
でも2日は午前10時に広川ICを先頭に60kmの渋滞予報…
まず鳥栖のアウトレットに行く予定で のんびり行くとどっぷり渋滞
なので午前5時半に出発しました!

が山陽道に乗った途端
「なんか車多いやん!」
自然渋滞やら 事故で10km渋滞があり!!
折角早く出たのに 意味ないし<`ヘ´>
SAに入るのも 1km先から車が並んでるし
九州に入ったらどうなるんやろ・・・・・・・

とドキドキしながら関門海峡を渡ると

空いてるやん???
SAもすんなり入れるし(女性トイレは少し混んでたけど)
渋滞も殆どなく 鳥栖まで行けました(^^)v

鳥栖のアウトレットでは この方と待ち合わせ♪
d0070289_15354279.jpg

TERRAママさんとTERRA君です♪
昼までミントはパパに任せ それぞれ見たい所に
私もTERRAママさんとウインドウショッピングをしながら 色々お話して楽しみました
それぞれ買いたい物が決まると 財布を持ってる私に電話がかかってきます
S子はもう嬉しくてたまりません(^^)
混雑を覚悟してましたが TERRAママさん曰く
「普通の土日くらい」で普通に買い物も出来ました

お昼もテラスでモスを買ってきて のんびり昼食
TERRAママさんとはよく会ってるけど いつも話す時間がなく
だってランだと我が子の見張りがあるからねー
今回はずっと係留だったから
色んな事をゆっくり話すことが出来ました(^^ゞ
TERRA君はずっと係留で パパは酷いし
ミントも怒るし
d0070289_15465418.jpg

つまらなかったよねー ごめんねー
今度はランでゆっくり遊ぼうね♪
でもとってもお利口で可愛いTERRA君に会えて 嬉しかったよ~

TERRAママさんとお別れした後 今回のお宿
『グリーンピア 八女』へ
ランもあるのですが 生憎GWは『ふれあい動物園』になってて
利用できませんでした(>_<)

泊まったコテージは…   入り口はこんな感じ
d0070289_15531092.jpg

でも本館のお風呂は温泉で とても良かったです♪
洗い場が畳なので 小さい子供やお年寄りにも安全だし
温泉好きのパパも満足してました
[PR]
by minto-flat | 2009-05-04 16:01