MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

5月3日 グリーンピアにて

ググリーンピア八女には 森林浴コースが3つあり
早朝ミントと二人(一人+一匹)でお散歩に♪

しかし人気のない道・・・
段々不安になって 『ミンちゃん 帰ろうか!』 と言ってみたけど
ミントは 『何言ってんのよ! さあ行くわよ!!』 とドンドン進む(>_<)
『え~ じゃあミンちゃん守ってよ~』
と言いながら 森の中を進んで行くと

ガサッ!

藪から音がして ミントも ビクッ!
慌ててUターンしてずーっと小走りで帰ってきました(T_T)
もう 頼りにならんなー(ーー;)


チェックアウトした後は 皆で散策
順番でゴーカートに乗ったり
d0070289_10225237.jpgd0070289_1023142.jpg


d0070289_1025026.jpg


別の森林浴コースを散歩したり
d0070289_10253775.jpg

d0070289_10255850.jpg

日頃の運動不足が解消出来ました(^^ゞ

さて帰路につくのですが
このまままっすぐ帰るなんて 出来ないですよね~(^^♪
[PR]
by minto-flat | 2009-05-05 10:31