MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

5月3日 帰り道

さて、九州から帰るのにまっすぐ帰るなんて
出来る訳ありませーん!

もちろん行く先はにーけす邸
生後16日のトゥポルちゃんのBaby達に会いに行って来ました♪

もう 可愛すぎます~♪
この日から目も少し開き ヨチヨチ動き始めたそうで
あの可愛さは罪だわ(^^♪
トゥポちゃんもちゃーんとお母さんしてて 凄いね~

d0070289_16395418.jpg

可愛いでしょう~ K君の腕の中であくびしてます♪

d0070289_16425878.jpg

携帯で撮った画像 (イチデジより携帯の方が綺麗に撮れるってどう言う事よ(>_<))
他の画像は殆ど全滅(T_T)

そして母屋には ケスちゃん
d0070289_16451842.jpg

ニーリックス君
d0070289_16455055.jpg

(後ろ姿しかなくてごめんねー)

断腸の思いでにーけす邸を後にして 帰路につきました
帰り道でも渋滞には全く合わず 今回はスムーズな旅だったな♪
d0070289_16483890.jpg



そして何とにーけす邸に向かってる途中で
ルーク家の美優ちゃんにも赤ちゃんが生まれたとの知らせが!
ベビーラッシュですね~♪
こちらも可愛いでしょうね~♪♪

うちの子達 毎日携帯画像で↑の写真見てはメロメロになってます(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2009-05-06 16:56