MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

5月5日 アスランへ

九州に遠征中だったボン家小春家の皆さんが 
帰り道に『アスラン』に寄られるとの事
午前中会社に行ったパパに早めに帰って来てもらって 我家も行って来ました!

我家が着いた時には 一遊びし終えまったり休憩中
ミントも少しランで遊んだところで
最近ネットで知り合いになったジャス家も到着

しかしここで 雨~(T_T)
ミント市は晴れてたのにー!!!!!
しかもかなり大粒で雷まで鳴りだして

あーあ もうランで遊べないねー(T_T)
d0070289_15275067.jpg


d0070289_15305499.jpg

若葉ちゃ~ん 全然一緒に遊べなかったけど忘れないでね~

d0070289_1532063.jpg

ショップの外に出たボンチチを 不安気にみつめるボン君

d0070289_15332487.jpg

ジャス家のアデラちゃん 9歳の元気なLADYです

d0070289_15523117.jpg

人もワンコも大好きなジャス家のクリスちゃん
このアデラちゃんとクリスちゃんがめちゃくちゃ賢い!
リードを持たなくても何処にも行かない!
ミントちゃん ちょっと爪の垢を頂きましょうか(^^ゞ

d0070289_15371580.jpg

黒ワンコに囲まれ ブルーな小春姉さん

d0070289_15351446.jpg

『アスラン』の看板犬シャスタ君
前回は入院中だったアビちゃんも 今は家に帰って療養中
すっかり痩せちゃったけど 元気な笑顔を見せてくれました(^^♪

d0070289_1542758.jpg

一応集合写真
小春姉さん 現実逃避?
ミントも一緒に並べず おもちゃもあって一歩手前(^^ゞ

ここでボン家と小春家は渋滞を避けるべく帰られました(>_<)
少ししかお話出来なかったな…
でも1年ぶりの小春家と検査入院中にもお見舞いに来てくれたボン家
本当に心配かけたけど 元気になった姿も見てもらう事が出来て良かったです♪
又 一緒に遊んでくださいね!!
[PR]
by minto-flat | 2009-05-07 15:55 | ミント